本日 63 人 - 昨日 102 人 - 累計 142621 人
RSS
6月11日(土)11時から、ベイサイドプレイス博多プロムナードにおける
プランター花植え活動を行います。

参加者は、年齢性別問いません。
お子様でもOKです(^0^)/

特に必要なものもありませんが手をあまり汚したくない方は
軍手があるといいかもですね♪

ご興味、ご質問があれば、メッセでも受け付けています。
皆様のご参加おまちしております♪

20160502_143224


報告が遅くなりましたが、5月1日に55回目の傾聴ボランティアも
無事に終了しました。

今回はゴールデンウィーク中にも関わらず、新しく1名の方が来てくれて
総勢5名での参加となりました☆

連休中という事もあって、ご家族の方々も多く見えるかな・・・と
思っていましたが、1組だけしか会うことはなく。。。
なんだか寂しいとも思いましたが、私達も実際遠方のおばあちゃんに
会いに行くのは年に3回だったなぁ。と反省。


先月からやっと挨拶してくれるようになったおじいちゃんが
今週は自分から話しかけるようなしぐさを見せてくれて
こちらも凄く嬉しかったです♪

私にとって傾聴ボランティアは毎回色々な方とお話が出来、
学びの場となっています。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。


来月は6月5日(日)10時~を予定しております。

20160501_103443