本日 66 人 - 昨日 102 人 - 累計 142624 人
RSS

今年も一年有り難うございました☆

今年は閏年でしたので、今日は、366日目です。

今年も毎月恒例の傾聴ボランティアに、
佐世保遠征清掃活動参加にと、楽しくボランティアに携わる事ができました☆

一人一人が小さなボランティアをしていけば、街は幸せでいっぱいになるんじゃないかな~なんて夢みたいな事を管理人は言ってますが、いつかそうなるといいな☆
と、夢はもちたいものです。


さて管理人、昨日から実家に帰省しています。
両親と離れて過ごしてみてわかる、親の有り難さ。

今日からは、親に対してボランティアだな(^-^)v



来年一発目の傾聴は1月13日の日曜10時からです。
場所は、いつもとおなじ

福岡市西区拾六町
「フラワーガーデン」

です。

新しい幕開けですよ~(^o^)/



コメント
[2] 管理人 | 2013/01/10 07:57
人は楽しい事をしてる時が一番キラキラしてますもんね♪
楽しみながら、ボランティアが出来るような環境作りに
今年はしていきましょ(^0^)/
聞き込み調査開始します!!
[1] 弥生・七海 | 2013/01/02 15:01
2012年は毎月の傾聴に加えて、災害復興チャリティーや清掃活動と少しづつですが、活動の幅も広がりましたね。何よりも継続が一番。2013年は、安心感と楽しみを感じてもらえる活動が出来たらなと想います。いつも管理から開催までお世話いただきありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本年もよろしくお願い申し上げます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):