本日 77 人 - 昨日 102 人 - 累計 142635 人
RSS
13日(日曜日)は毎月傾聴ボランティアでお世話になってる老人ホームの運動会のスタッフお手伝いにいってきました(^o^)

さすがにお外で動き回れる程の元気はないので(^^;室内にて。

最初の競技は景気つけに、綱引き!!
まさかのメンバー不足で私達まで参加するハメに(@0@)w

私にとって高校の体育祭以来の綱引きでしたが、ついつい…燃えてしまいました。(負けず嫌い。笑)

パン食い競走では姪っこも参加(^o^)上手にパクリ♪

顔を真っ白にしてマシュマロ探したり、みんなで球入れしたりと、入居者の方々も最初は遠慮がちでしたが最後には凄く楽しんでました(*^^*)



次回は11月10日の傾聴です!
そして12月1日が今年最後となりますので皆様のご参加、お待ちしております(^o^)

詳細はまた後日。



追伸:筋肉痛にならなくて良かった((〃≧▽≦〃))