本日 65 人 - 昨日 102 人 - 累計 142623 人
RSS
第27回傾聴ボランティアを開催いたします


【日にち】12月1日(日曜日) 

【時 間】10時~11時半迄

【場 所】福岡市西区拾六町1-21-11
     介護付老人ホーム「フラワーガーデン」

【内 容】入所者の方々と一緒に30分程体操やストレッチで体を
     動かした後、お話し相手をします。


☆傾聴ボランティアの経験のない方でも大歓迎です☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やってきました師走!

後1ヶ月で、今年初めに決めた目標を
できるだけ手を付けていきたいと思っていても
1人じゃ無理な事だったり、忙しいを理由に始めていないことも多くあり・・・

しかし、何もしなけりゃ始まりすらしませんね(><)

行動行動!!スピードスピード!!



私は達成癖をつけるために、簡単な目標から
少し大変な目標を考えてます。

自分のモチベーション上げるためにねっ(*^_^*)


・・・・・んで、結局大変なものが残ってるんだけどね(笑)


第26回傾聴ボランティアを開催いたします


【日にち】11月10日(日曜日) 

【時 間】10時~11時半迄

【場 所】福岡市西区拾六町1-21-11
     介護付老人ホーム「フラワーガーデン」

【内 容】入所者の方々と一緒に30分程体操やストレッチで体を
     動かした後、お話し相手をします。


☆傾聴ボランティアの経験のない方でも大歓迎です☆


今年も残り2ヶ月を切りました。
そろそろ今年を振り返る時期でもあります。

みなさんは今年の初めに目標を立てましたか?
目標はどれだけ達成できてますか?

私は達成癖をつけるために、簡単な目標から少し
大変そうな目標を毎年考えています。

自分のモチベーション上げれるのは自分ですから^^


今年の傾聴もあと2回。
精一杯入居者の方からお勉強させてもらいます♪


興味のある方、質問がある方は、メールにてお願いします☆