本日 86 人 - 昨日 102 人 - 累計 142644 人
RSS
こう寒いと動きたくなくなるし、
「寒い、寒い」が口癖になってしまいますね。。

こんにちわ管理人です。

こういう時こそ大きく体を動かし、大きな声で元気に
活動しましょう(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)

昨日、とあるセミナーを受けたのですが、顔面体操を参加者全員でやってたら、ポッポしてきましたよ(●´ω`●)
動けば暖かくなるもんです♪

さて、一昨日ですが今年1発目の傾聴ボランティアに行ってきました(^0^)
おばあちゃん達も元気そうで何より(*^_^*)
元気に体操している姿が印象的でした★

当日は成人式という事もあり、振袖を着たスタッフさんも
現れてこちらまで成人式の日の事を思い出しました。

おばあちゃん達は何度目の成人式かな?(笑)



来月は2月9日(日)10時~を予定しています。
ご参加お待ちしています♪


明けまして おめでとう ございます (^0^)

皆様今年はどんな年にしたいですか?
管理人は・・・・沢山沢山考えました♪
考えてるだけで気分が楽しくなってきました(*≧з≦)

今年も一緒に駆け抜けて行きましょう!!




第28回傾聴ボランティアを開催いたします


【日にち】1月13日(月曜日・祝日) 

【時 間】10時~11時半迄

【場 所】福岡市西区拾六町1-21-11
     介護付老人ホーム「フラワーガーデン」

【内 容】入所者の方々と一緒に30分程体操やストレッチで体を
     動かした後、お話し相手をします。


☆傾聴ボランティアの経験のない方でも大歓迎です☆



興味はあっても今までやった事がないからと躊躇してる方!
何か新しい事をやってみたいと思っている方!
多種多様に知り合いを増やしたいと思っている方!

まずは一度足を運んでみてください。


何かご不明な点がございましたら、メールでの対応を
しておりますのでよろしくお願いします。