本日 92 人 - 昨日 102 人 - 累計 142650 人
RSS
久しぶり大雨の福岡の朝です。

しかし週末は暑すぎるほど天気が良かったです☆

そんな中、傾聴ボランティア行ってきました♪


昨日は、「母の日」でしたね。


施設では、お昼は「ビュッフェ」だったようで・・・・


羨ましい(*^_^*)


そして今の季節、施設は沢山の花に囲まれています☆

furawa.jpg

今の見ごろは バラ!!

お庭もキレイに手入れされてます。


バラのアーチを通り抜けるなんて最高~(^0^)/

毎月行く度に、違うお花が咲いてるので、こちらも楽しみです♪


次回は、6月8日(日)10時~を予定しております。

興味や、何かお尋ねなどがありましたら、いつでもメールお待ちしております(^0^)/



******************************


私も母の日だったので、母へケーキを買って行ったら、
私が来ると知ってか、晩御飯が(私の好きな)ハンバーグに変更されたようです。

いくつになっても、子供に愛情を注いでくれる母


有難う(^0^)/


第32回傾聴ボランティアを開催いたします


【日にち】5月11日(日曜日) 

【時 間】10時~11時半迄

【場 所】福岡市西区拾六町1-21-11
     介護付老人ホーム「フラワーガーデン」

【内 容】入所者の方々と一緒に30分程体操やストレッチで体を
     動かした後、お話し相手をします。


☆傾聴ボランティアの経験のない方でも大歓迎です☆



連休も終わりましたが、皆様はどのような連休を過ごしましたか?

旅行へ行かれた方、お仕事だった方、様々かとは思いますが
今日という日は、二度と戻って来ません。

一日一日を大切に、後悔のない人生が送れるよう
日々、いろいろな事を考えながら過ごしていけるといいですね☆



今日も元気に笑顔でお過ごし下さい(^0^)/