本日 92 人 - 昨日 102 人 - 累計 142650 人
RSS
おはようございます。

10月4日、秋晴れの下、毎月恒例の傾聴ボランティアは
年に1度の運動会ボランティアに変更してお手伝いしてきました♪

室内での競技ではありましたが、みなさんポンポン持って応援していました☆

パン喰い競争、綱引き、玉入れに、グルグルお絵かき(笑)

PhotoGrid_1443944612314

玉入れに夢中になりすぎて、車いすから前のめりになりすぎて落ちそうになるおばあちゃんも。。。

私も綱引きに参加させてもらいましたが、
やっぱり運動会って楽しいですね♪
本気モード入っちゃいました(笑)


勝負の結果は、いつもお邪魔している2階チームは準優勝でしたが
ホントみなさん頑張りました!! お疲れ様でした♪


※写真のパンは今回のボランティア参加者の皆様と
ランチをした時の写真です。
食べ放題だったので私は15個も食べちゃいました(^-^)