本日 70 人 - 昨日 102 人 - 累計 142628 人
RSS
第13回傾聴ボランティア終了

さすが晴れ女!
梅雨時期で天気予報も雨の中、見事に雨を止ませましたよ(笑)

今回は11人の楽しいメンバーと傾聴ボランティアに行ってきました。

そして初参加者も4名!!

正直ボランティアなんて面倒~なんて思う人も多い世の中で
大切な休日を裂いてボランティアに参加してくれる事、
いつもながら本当に関心と、感謝の気持ちでいっぱいです。


今回もおじいちゃん、おばあちゃんの素敵な笑顔が
沢山見れました(^0^)


100歳のおじいちゃんが元気にお話されてる姿を見て、
私も長生きしたいと思いました。
そして色々な事をみんなに伝えていける人間になればと・・・。



参加いただいた皆様、有難うございました。
初参加の方々、いかがでしたか?

是非また機会があれば、参加してください☆



来月は8月4日(土曜日)です。

フラワーガーデンの夏祭りにお邪魔させてもらいます♪

17時夏祭り開始ですが、ボランティアの方は16時~16時半頃の
集合となります。

詳細は、また後日アップしますね♪