本日 92 人 - 昨日 102 人 - 累計 142650 人
RSS
こんにちわ管理人です。

今回の傾聴で私の手話を披露しちゃいました(笑)


簡単な単語ばかりでしたけど(*≧з≦)


そして単語だけではなくて、最後はとなりのトトロでも有名な

「さんぽ」という歌を手話で披露☆

一緒に覚えてやってくれたおばあちゃん達も居て嬉しかったなぁ((´∀`*))



そんないつもと違う20回目の傾聴ボランティアも無事に終わり
午後からは、出来立てのビールと花を求めてビール園へ♪


しかし・・・・

今年の桜の開花、福岡早かったです。

週末はもう、立派な万緑になってました(笑)


まぁ、ショック受けたのは最初の一瞬で、飲みが始まれば
桜なんて見てないものです。

美味しいお酒とおつまみと、楽しい笑顔がそろえばそれでいいんです(^0^)


いや~楽しかったですよ♪

ま、私は運転手でしたので残念ながら飲めませんでしたが(T0T)




来月の傾聴ボランティアは第二週目の日曜日12日に行います。
ご参加できそうな方は、ご連絡下さい☆


来週4月7日(日)10時半より
記念すべき第20回目の傾聴ボランティアの日となっております。

(詳細は前回のブログでご確認ください)

20回やってこれた事、そして受け入れてくれた施設に感謝し、
50回、100回と続けていけるよう頑張ります!


そして午後13時からは博多区竹下にありますビール園にて
工場見学兼花見(もう葉っぱ見ですね^^;)を行います。


出欠は両方とも前日までにご連絡いただきますようお願いいたします。

勿論片方のみの参加もオッケーです(^0^)/