本日 108 人 - 昨日 102 人 - 累計 140983 人
RSS

ベイサイド花壇の花の植替え作業

随分こちらは更新してなかった(^^;


昨日は週間天気では雨の予報でしたが、皆様の日ごろの行いが良かったせいか、当日は雨も一切降りませんでした。

今回もお忙しい中、8名も参加いただき9名で作業させていただきました。
半年前に植えた花たちがあまりの元気な姿に、今回はそのまま残しておき、
新たな苗を追加で植えました。
おかげで花壇の中、お花でモリモリです(≧∇≦)

20160730_102942

参加者が多かったおかげで作業も早く終わり、その後は来週ベイサイドで行われます イベントのために全員で草取り。
1491732960254
20170409_113844

こうしてキレイになっていくと気持ちいいですね♪

活動後はみんなでピクニック気分♡
20170409_121032
画像
手作りのお弁当に、お外でみんなで食べるランチはとても美味しかったです。

今回もご参加いただいた皆様、またお初の皆様、お弁当を作ってきてくださった方々、本当にいつもありがとうございます。

次回もよろしくお願いします(^0^)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):